SSブログ

ばあちゃん倒れる

嘔吐下痢でばあちゃんがダウンしました。

もう、若くはないので

本当にフラフラ・・・って感じで。

旦那が、急患で国病にばあちゃんを連れて行きました。

 私は月曜日、火曜日はお休みをもらいました。

いつまで仕事が続けられるか???

自信がなくなります。

じじばばの限界が先か??

子供の成長が先か??

はたまた、私の仕事への限界が先か??

そんなに、仕事にやりがいを感じてないのも事実です。

私の場合、やりがいよりも生活のため。。。がやっぱり一番なので・・・

 何はともあれ。

健康が一番です。

 今の生活レベル(今でもそう贅沢じゃないんだけど)

守れなくなるのは必至でしょうが

退職も視野に入れて色々考える時期に来てるのかもしれません。

  


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ぴんちゃん

はじめまして。。。とあるところのあしあとからお邪魔いたしました。私も同居嫁。自分の都合ではなく、お休みしなきゃならないことや、仕事続けられる?って不安をかかえて看護師してます。

悩みはつきませんけど。。。お互い頑張りましょうね。。。

では、おじゃましました。ぴんでした。
by ぴんちゃん (2008-02-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日のんびり一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。