SSブログ

家族でスキー [大好き]

 家族でスキーに行きました。
なぜかじじばばもついてきたけど・・・(ちょいと不満)

 二人も本格的にスキーを。ということで、
じょうちゃん(小1)ぼっちゃん(年中)も
パパ先生が、優しく丁寧に教えてました。

 サポートする私は、
ひたすら褒めて、雑用係。

 自分の板も、久々に持っていったけど
リフトには一度も乗れず…

 次回はみんなで一度ぐらい乗れたらいいなぁ。

今年はダイエットと笑顔ということで
とりあえず頑張っちゃいいますが
なかなか代謝が悪いみたいで・・・
苦闘中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せつないわぁ~つれずれ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。