SSブログ

お宿探し [同居]

 我家は年に2回旅行に行きます。 

GWは大家族旅行。じじばば、実家の父、義妹も一緒です。

後は、夏休に旦那と子供二人の4人。これは私の最大のリフレッシュです。

さてさて毎年、年が明けるとどこに行こうかな???

とGWの旅行を考え始めます。これは私の仕事なんですね~。

 去年は、鞆。

その前は、宮島。

その前は、湯田。

そのまた前は・・・どこだったけな???

色々大変は大変なんだけど。

遠くに行かずに、のんびり旅行がお好みです。

 まだ、個室の食事でないと不安なので

少々値がはりそうです。

候補は「西長門リゾート」

泊まりたいのですが、部屋食はないようです。

個室があれば、そこにしようかと・・・

無理なら、ぼっちゃんがもう少し大きくなるまで待たないといけません。

 後は、油谷湾か長門か???

角島と、青海島観光するとなると、このあたりなのですが。

考えるのが一番楽しいときでもあります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。